サイトについて

当分このサイトは更新されないと思います。 場合によってはなくなるかも!?

ミュージカル リボンの騎士

ミュージカル初日見てきました。 思っていたより堅苦しくなく、 でも期待していたほどのものでもなかった。 自分はミュージカルと聞いちゃうと とてもすごいものだと思ってしまうんですよねぇ。 やっぱ小・中学校で見に行ったミュージカルのせいかな?

寝ずに頑張ります!

寝ずに始発で出発します。 とりあえずハロショに並ぶことにします。 ただ、原宿本店と渋谷店のどちらに行くかまだ悩んでます。あと、購入予定にあったモーニング娘。の全部セットですが買わないことにしました。 (予算が足りなくなったので(--;) )

ハロコングッズ

やっぱり全部セットありましたが、 ちょっと困ったことに・・・・・・ ユニット別全部セット。 ある意味ソロ全部セットと変わらない感じがする。 たぶんこれに代々木ではファイナルセットもしくは卒業セットがありそうです。 とりあえず娘。セットとのんちゃ…

マイカー

そろそろ買わないといけないとは思ってるんですが お金が無い。 それにもしお金があっても本当に欲しい車が決まらないと思う。 一応候補に上がっている車は何車種かあるんですが 全て決め手に欠けるんですよねぇ。 ハチロクが再販されれば一番いいんですけど…

ハロプロパーティー in 岐阜

昨日、岐阜まで行ってきました。 のんちゃんの聖誕祭はサイコーに楽しかった。 夜公演では皆してケーキを齧り付くという事があり そんとき皆して口のまわりにクリームをつけちゃって面白かったです。

娘。の新曲

PVを見て思ったこと。 あれって特撮ですか? なんか「娘。戦隊 レインボーセブン」って感じ。 あとはロボットと悪役が出てくれば完璧! あとどうしても気になるのが振付。 去年ぐらいから娘。の振付は見てていつも思うのですが 「もっとカッコイイ振付ある…

ネガティブ

最近体調不良で思考回路がネガティブになっている。 昨日なんか喘息のような症状がでて 「これって気管か肺がおかしくなってるんじゃ。」と思ってしまいました。 ん〜出来ることなら体をリセットしたい。

行けなくなった

℃-uteイベントに行く予定でしたけど 一緒に行く人の体調不良により参戦回避となりました。 ちょっと残念だけど健康が第一なのでしょうがないです。

℃-uteイベント

℃-uteイベントに行くんですが 出発予定時間が6時・・・・。 間に合うか不安です。 SSAでのヲタのあの熱狂ぶりを思い出すと やはりCD販売開始時間の2時間前には現地にいないとヤバイ気がします。 あとイエス君来ないかなぁ?

大騒ぎ

仕事が終わる朝方社員の人がベランダで一服しようとしたら タンクがあるエリアがキラキラ光ってると言ってきた。 二人でよく見たら水が貯まってプールのようになっていた。 確認しに行ったら純水タンクの配管が破裂していた。 これはまずい! うちの仕事は水…

聖誕祭企画

聖誕祭企画に協力して頂いた皆様ありがとうございました。 大成功とまではいきませんでしたが 娘。達が気づくレベルには出来たので良かったと思います。

サイト更新

1ヶ月以上サイトを更新してない。 まったくやる気が起きないです。 なんか昔の自分が何処かに逝ってしまったようで 昔の自分なら適度に更新してたろうし、 聖誕祭企画も必死にやってたろうし。 紺ちゃんの件でさらに拍車が掛かったようで、 活動する力すら…

やっとつながりました

火曜日に電車に乗っていたら踏み切り先で通行止めになっていた場所が やっと通れるようになりました。 ただそれのせいで駅前がさらに渋滞するようになっちゃいました。 それと話が変わりますが、 うちもBフレッツにしたのですがフレッツの簡単セットアップ…

ん〜

気力が無い。 何かをやろうと思っても行動に移せない。 それ以前に何かをやろうと思うことが減ってきている。 マジでヤバイ。

ガイドライン違反

ニュースでテレビ東京で19日に放送した2番組が「アニメーション等の映像手法に関するガイドライン」の規定に違反する部分があったそうです。 その2番組は「セサミストリート」と「ハロー!モーニング。」と聞いてビックリ! ハロモニですか! 19日はス…

スポフェスDVD

昨日、スポフェスの動画を入手したので見ていたら なんとヲタもだちが晒されていた。 これを見た瞬間DVDが欲しくなりました。 いつ発売されるのかなぁ?

スポフェス

参戦された方々お疲れ様でした! さすがに58時間起きてるとそのあと寝ても 体の調子が戻りません。 今の状態は体は参戦する前より軽いのに すごく眠いんですよね、疲れている感覚がまったく無いのに。 それと今回は珍しく全部セットを買いませんでした。 …

ノートパソコンをリカバディしたんですが そのあとの設定がよくわからずまだ完全復活までちょっとかかります。 それとホムペの更新がしたいんですがソフトを再インストールしなければいけないのですが ホムペ作成ソフトの行方がわからず更新出来なくてちょっ…

整理

写真の整理をしようとしてまずいらない写真を クリアポケットに入れていたら1時間で終了・・・。 買いだめしていたクリアポケットが無くなってしまった。 整理を中断して買い出しに行かなければ。 そうだ!出かけるんだったら買い出しついでにハロショに行…

スポフェス

今日やっとスポフェスのチケットが来た。 チケットがいつくるのか不安になっていたのでこれで一安心(^_^) そういえばスポフェスで思い出したが 前回のスポフェスで会場を3/4周激走したスタッフがいたんですが 今回もあの人いないかなと思っちゃいました。…

寝れないよ〜

とっくに3月になっているのにカレンダーをめくるのを忘れていた。 めくったらのんちゃんのアップの画にちょっとビックリ! さすがにカレンダーサイズのアップの画は迫力があります。 娘。カレンダーでは味わえないです。 その後寝ようとして困ったことに! …

すごいよ小春ちゃん!

小春ちゃんが声優デビュー! そんなこと知ったらおいらはオタパワーが復活しそう・・・。 復活したらヲタとオタの兼業になるのか!?

通販

昨日、モール写真がきた。 なぜか紺ちゃん写真が2セットある。 納品書にはちゃんと2セット記載してある。 なぜ紺ちゃん写真だけ2セット発注したか覚えてない・・・そういえば、しろこんさんの所にはえがお通販が来てるみたいですね。 自分の所にはまだ来…

なぜか疲れました

25日、26日会場推ししてきました。 コンサートが終わるのを待つのも意外と疲れるんだと実感しました。

チケットの当選結果

今日の朝、携帯からチェックしたらなんと ほとんどが当選していました。 詳細は以下の通りです。 ●リボンの騎士 ザ・ミュージカル 8月18日(金) 17:30/18:00 S席2枚 (当選) 8月27日(日) 11:15/12:00 S席2枚 (当選) ●モーニング娘。コンサー…

倉庫部屋の更新を少しずつやっているんですが、 スキャン出来るものは楽なのですが 大きいものなどスキャン出来ないものが面倒くさいです。 写真を撮れる環境ではないので・・・ B2サイズスタンドポップ(モーニング娘。)や バックやTシャツなどUPした…

バレンタインチョコ&更新再開!

14日にバレンタインチョコが届いた。 4つも届いた。 早速食べましたが、さすがに2つ目で飽きました。 バレンタイン写真を見て、 せっかくだからトップページにUPしてみた。 これを機に倉庫の更新をがんばろうと思います。

ごっちんの回復祈願

昨日、オフ会に参加した皆さんお疲れ様でした。 自分は途中参加であまりお手伝いできなくて申し訳ないです。 ごっちんが入院したと聞いたときは自分もちょっとビックリしました。 でも、ホントに早く治って欲しいです。

この季節

この季節になるとハロプロはケガ人(病人)か 問題を起こす人がいる気がするのは気のせいでしょうか? 今シーズンは両方とも出ましたが。 それにしても今回の問題は良くないですねぇ。 盗作のときはだいたい本人とプロデューサーと事務所が問われるだけだけ…