2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさかたぶり

いや〜久しぶりの日記です。(約2週間ぶり) この間写真用のファイルを買ったので写真の整理を再開したのですが とりあえず写真をどれあるのか把握してなかったので かき集めたらすごいことになっちゃいました。 片手に収まらないほどになってしまいました…

1日遅れの日記

5月7日、日本武道館に行って来ました。 自分は武道館は初めてだったのでかなりワクワクしてました。 グッズを買うために早めに出たのですが、 武道館に着いてグッズ売り場に人がいなかったのでコンビニに行こうとしたら なんとグッズ売り場とは違うところ…

写真整理

今日はたまりに溜まった写真を整理しようとやり始めたんですが やり始めからどこからやっていいのか困ってしまい大変でした。 とりあえずハロコンの写真からスポフェス、限定写真、セット写真と 整理していったのですが途中でファイルの空きが無くなり 途中…

久しぶりの日記

今日は「後浦なつみ」のコンサートに行ってきました。 会場に着いたら予想以上の人数でビックリしました。 「恋愛戦隊シツレンジャー」や 3人の「恋のテレフォンGOAL」なんか良かったですねぇ。 特にごっちん&あややの「シャイニング愛しき貴方」は最…