2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜 その①

昨日は横浜へハロショ経由で行ってきました。 でも、チケットは無いので会場押しでした。 でも会場にいたのはほんの10分ぐらいで グッズを買ったらすぐにその日のメインイベントのオフ会の 場所まで直行でした。 オフ会に参加した皆様、お疲れ様でした。 …

横浜参戦まであと1週間。 とても待ち切れません! 自分がこんな状態になるなんて想定外です。 こんな状態で1週間もつかなぁ?

いつの間にか・・・

自分が欲しいと思っていた車がいつの間にか 生産終了していました。 ヲタ活動でいっぱいいっぱいだったので 今日の今まで気づきませんでした。 でも代わりの欲しい車が出ました。 でもオプションなどいろいろ付けたら 値段が300万近くになってしまうので …

新しいページ

久しぶりにサイトのページを増やした。 やってる最中、しんどいと思った。 何たって量がはんぱじゃない! 今回は4時間かけて1割ほどしか出来なかった。 全部載せられるのかなぁ?

今年は良い年かも!?

今日、文化祭の通販と Hello! Project Winter 2006 〜全員集GO〜の チケットがきました。 とりあえず座席はどこか確認したらなんと センター15列! いつもならアリーナ席なのに。 今年は良い年になりそうな気がする。

欲望の固まり

グッズの為にミニサイズのスーツケースを買ってしまった。 次に電気屋さんに行ったら今度はスキャナーとプリンターが 欲しくなった。ん〜どうしよう。

今年の初陣!

今年最初の参戦に行って参りました。 コンサートはあっという間に終わってしまって 内容はほとんど覚えてないので書けません。 ただ、浪漫があったのは覚えています。 (自分のヲタデビュー曲だから) 参戦した皆様お疲れ様でした。 今度は横浜でお会いしま…

気のせいかな?

モーニング娘。の2005 夏〜秋のDVDのジャケットが サクラ大戦(アニメ)のジャケットに凄く似ている気がする。

謹賀新年!

ヲタの皆様、新年あけましておめでとうございます。 今年もヲタの皆様(一般の方も)には迷惑をおかけすると思いますが 宜しくお願い致します。