2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ネガティブ

最近体調不良で思考回路がネガティブになっている。 昨日なんか喘息のような症状がでて 「これって気管か肺がおかしくなってるんじゃ。」と思ってしまいました。 ん〜出来ることなら体をリセットしたい。

行けなくなった

℃-uteイベントに行く予定でしたけど 一緒に行く人の体調不良により参戦回避となりました。 ちょっと残念だけど健康が第一なのでしょうがないです。

℃-uteイベント

℃-uteイベントに行くんですが 出発予定時間が6時・・・・。 間に合うか不安です。 SSAでのヲタのあの熱狂ぶりを思い出すと やはりCD販売開始時間の2時間前には現地にいないとヤバイ気がします。 あとイエス君来ないかなぁ?

大騒ぎ

仕事が終わる朝方社員の人がベランダで一服しようとしたら タンクがあるエリアがキラキラ光ってると言ってきた。 二人でよく見たら水が貯まってプールのようになっていた。 確認しに行ったら純水タンクの配管が破裂していた。 これはまずい! うちの仕事は水…

聖誕祭企画

聖誕祭企画に協力して頂いた皆様ありがとうございました。 大成功とまではいきませんでしたが 娘。達が気づくレベルには出来たので良かったと思います。

サイト更新

1ヶ月以上サイトを更新してない。 まったくやる気が起きないです。 なんか昔の自分が何処かに逝ってしまったようで 昔の自分なら適度に更新してたろうし、 聖誕祭企画も必死にやってたろうし。 紺ちゃんの件でさらに拍車が掛かったようで、 活動する力すら…