2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ガイドライン違反

ニュースでテレビ東京で19日に放送した2番組が「アニメーション等の映像手法に関するガイドライン」の規定に違反する部分があったそうです。 その2番組は「セサミストリート」と「ハロー!モーニング。」と聞いてビックリ! ハロモニですか! 19日はス…

スポフェスDVD

昨日、スポフェスの動画を入手したので見ていたら なんとヲタもだちが晒されていた。 これを見た瞬間DVDが欲しくなりました。 いつ発売されるのかなぁ?

スポフェス

参戦された方々お疲れ様でした! さすがに58時間起きてるとそのあと寝ても 体の調子が戻りません。 今の状態は体は参戦する前より軽いのに すごく眠いんですよね、疲れている感覚がまったく無いのに。 それと今回は珍しく全部セットを買いませんでした。 …

ノートパソコンをリカバディしたんですが そのあとの設定がよくわからずまだ完全復活までちょっとかかります。 それとホムペの更新がしたいんですがソフトを再インストールしなければいけないのですが ホムペ作成ソフトの行方がわからず更新出来なくてちょっ…

整理

写真の整理をしようとしてまずいらない写真を クリアポケットに入れていたら1時間で終了・・・。 買いだめしていたクリアポケットが無くなってしまった。 整理を中断して買い出しに行かなければ。 そうだ!出かけるんだったら買い出しついでにハロショに行…

スポフェス

今日やっとスポフェスのチケットが来た。 チケットがいつくるのか不安になっていたのでこれで一安心(^_^) そういえばスポフェスで思い出したが 前回のスポフェスで会場を3/4周激走したスタッフがいたんですが 今回もあの人いないかなと思っちゃいました。…

寝れないよ〜

とっくに3月になっているのにカレンダーをめくるのを忘れていた。 めくったらのんちゃんのアップの画にちょっとビックリ! さすがにカレンダーサイズのアップの画は迫力があります。 娘。カレンダーでは味わえないです。 その後寝ようとして困ったことに! …

すごいよ小春ちゃん!

小春ちゃんが声優デビュー! そんなこと知ったらおいらはオタパワーが復活しそう・・・。 復活したらヲタとオタの兼業になるのか!?

通販

昨日、モール写真がきた。 なぜか紺ちゃん写真が2セットある。 納品書にはちゃんと2セット記載してある。 なぜ紺ちゃん写真だけ2セット発注したか覚えてない・・・そういえば、しろこんさんの所にはえがお通販が来てるみたいですね。 自分の所にはまだ来…