2005-01-01から1年間の記事一覧

パソコン

弟にパソコンを作らせるように計画中。 なぜなら、おいらのパソコンが使われているからだ。 モニターに映像端子(入力)があればすぐ買うみたいなのだが。 そんなモニターあるのかなぁ?

クリスマスギフト

今日、クリスマスギフトが来た。 すっかり発注していることを忘れてました。 箱をよく見たら発送元が千葉県に変わっていた。 梱包状態から見て前の方が良かったなぁ。 (今回は緩衝材が入ってなかった) ん〜、それにしても置き場所がない(T_T) 今月中にヲタ…

ハロ☆プロパーティー!2005NEOファイナル

ハロ☆プロパーティー!2005NEOファイナルに参戦してきました。 紺を見ていて思うのですがやっぱりなにか物足りない気がしました。 今度は”W”の単独ライブしてくれないかなぁ? それと紺のラストあたりであいぼんが腰痛を悪化させたらしく 痛そうにし…

自分を凄いと思った

久しぶりに写真の整理をして、 ついでに枚数を数えたらすごい数になっていた。 なんと、3673枚!!! さらに押入にも少数あることに気づいたが整理するのが 面倒くさくなってきたので気づかなかった事にした。 それにしても1年半でよくここまで集めたも…

北海道その2

今日は北海道のハロショに行ってきました。 開店と同時に建物に入ったのですが、 会計をするまでに1時間半ぐらいかかりました。 北海道のハロショは都内のハロショと違って CDや写真集が普通に売ってました。(ちょっと羨ましいです。)

娘。のコンサートin北海道

今日、娘。コン in 北海道にいって参りました。 さすが、紺ちゃん&ミキティの地元だけあって コンコン&ミキティコールが大きかったです。 それに紺ちゃんもいつもよりもすてきな笑顔で歌い、踊っていました。 紺ちゃんサイコーです。 でもさすがに北海道遠…

初会場押し

昨日、初めて会場押しした。 あれは仲間がいて初めて出来るものだと思いました。 それとオフ会参加した皆さんお疲れ様でした。

ミニフォトアルバム

昨日からハロショでミニフォトアルバムが販売されました。 すごく欲しーーーい!!! 早く買わないと無くなるんだよなぁ。 明日行ってこようかな〜。

文化祭

10月8、9日の2日間文化祭に行ってきました。 初日はハロショに寄ってからだったので荷物が重くて死にそうでした。 そしてオフ会オール参戦してそのまま2日目の文化祭に参加。 体が悲鳴をあげてましたよ。

禁断症状?

最近、生で辻ちゃんを見ていないせいか、 テレビに辻ちゃんが映ると異常に反応している自分がいます。 これって禁断症状なのかな? このまま続くとちょっとヤバイかも・・・

記憶にない・・・

昨日、えがお通販が届いた。 でも頼んだ記憶がない。 中を開けてみたが思い出せない。 なんたって、缶が入っていたんですから。 余計に分からなくなって納品書を見たが 頼んだかはっきり思い出せない・・・ おいらやばいかも(^^;)

購買品報告書

おいちゃんがヲタを辞めると聞いてビックリしました。 ライトなファンになると聞きましたが 頼まれていたDVDどうしましょう? 引き取ってくれるのかな?

娘。のコンサート

一昨日、昨日と娘。のコンサートに行ってきました。 今回のコンサートはいつもより張り切ってしまいました。 おかげでオールして家についたときは変なテンションでした。 娘。の新曲はおいら的にB・Gです。

今日のハロモニ、途中から見てたのですが 紺ちゃんが「拾ってください」と 言っていておいらは 「はい!よろこんで!!」と答えてしまいました。 紺ちゃんファンはみんな思ってるはずだ〜!

購買部から

G代表! オーダーするDVDは「50(ゴー)Vol,1」と ごっちんのファンクラブDVDでよろしいでしょうか?

H☆PP! NEO

いや〜、昨日ハロ☆プロパーティー!2005 NEOを 見に行ってきましたがサイコーでした! ただ隣にいた人が異臭をはなっていてかなり辛かったです(>_ (ガスマスクが欲しかった・・・) この日の”W”はなんかちょっとおとなしかった気がしました。 (初…

ハードな3日間

昨日、W&Berryz工房のコンサート 「HIGH SCORE!」を見に大宮まで行ってきました。 ただ、行くことになったのが5日前だったので チケット(夜公演のみ)の確保に苦労しましたよ(>_会場に入って席に着いたとき、チョット嬉しかったのが 前の席と…

ハロコン2005

昨日、今日とハロコンに行ってきました。 昨日は昼・夜両方参戦しました。 両方とも北スタンド席でしたけど意外と楽しめました。 特に夜の部でエレジーズが歌ってるとき、 あっちゃんを筆頭に右サイドに座っていたメンバーが かなりノリノリで振りをやってい…

運の使い過ぎかも・・・

先日、ハロコンのチケットが届きました。 中を確認すると なんと!!!!!!! 6列の50、51番!!! かなり前ではありませんか!!!! また運を使い切ってしまった感じがあります。 ただ、相手を誰にするか困ってます(>_ おいらはしろこんさんと一緒…

ハロショでお買い物

今日、会社を早退してハロショに行きました。 行ったいいけど、目的の物がありませ〜ん! 扇子グッズが全て無くなっているのです(T_T) もう通販で出てくるのを待つしかないよ〜。 はやく出ないかなぁ〜!

当選しました!

今日、ファンクラブチケットの当選確認したら ① ハロ☆プロ パーティー!2005 9月3日(土) 八王子市民会館 夜の部 と ② モーニング娘。コンサートツアー2005秋 9月24日(土) 日本武道館 夜の部 が当選しました。 9月はちょっと忙しくなるなぁ…

始めました。

一応仮ですが「EXCHANGE」始めました。 ・・・・・ なんか「中華始めました」みたいな感じだなぁ。 急ぎで作ったので出品物が偏っています。 これから少しずつ追加していくつもりです。 ご意見、ご感想お待ちしております m(_ _)m

暇とやる気がない

EXCHANGEのページを作らなければならないのですが やる時間があまりない・・・ というかそれ以上にやる気がない(-_-) あるていど出品物の写真がとれればなんとなるのですが・・・ なにぶんやる気が起きないので進展していません。 もしお待ちになっ…

Berryz工房イベント

今日、たくりんた〜さんに連れられてよみうりランドに行きました。 (参加券がないのに・・・) 現地先でモ愛会の方がチケットを余分に持っていたのでそれを 譲ってもらい何とか入れました。(よかったです) 今回の新曲は自分好みなのでおいらは好きです。 …

死にそう・・・

最近、会社で新機種立ち上げの為に試作を作っているのですが それがかなり大変で毎日2時間残業ですよ。 家に帰っても疲れているので写真の整理があまり手に付かない状態です。 まだ半分ぐらい残ってます(T_T) そろそろ終わらせないと辛いかも・・・

ひさかたぶり

いや〜久しぶりの日記です。(約2週間ぶり) この間写真用のファイルを買ったので写真の整理を再開したのですが とりあえず写真をどれあるのか把握してなかったので かき集めたらすごいことになっちゃいました。 片手に収まらないほどになってしまいました…

1日遅れの日記

5月7日、日本武道館に行って来ました。 自分は武道館は初めてだったのでかなりワクワクしてました。 グッズを買うために早めに出たのですが、 武道館に着いてグッズ売り場に人がいなかったのでコンビニに行こうとしたら なんとグッズ売り場とは違うところ…

写真整理

今日はたまりに溜まった写真を整理しようとやり始めたんですが やり始めからどこからやっていいのか困ってしまい大変でした。 とりあえずハロコンの写真からスポフェス、限定写真、セット写真と 整理していったのですが途中でファイルの空きが無くなり 途中…

久しぶりの日記

今日は「後浦なつみ」のコンサートに行ってきました。 会場に着いたら予想以上の人数でビックリしました。 「恋愛戦隊シツレンジャー」や 3人の「恋のテレフォンGOAL」なんか良かったですねぇ。 特にごっちん&あややの「シャイニング愛しき貴方」は最…

モー娘。コンサートin八王子

昨日、モーニング娘。のコンサートを観てきました。 なんか久しぶりに見る感じがしてワクワクしました。 矢口の件でどうなってしまうのか気になってましたが コンサートを観て大丈夫かなと思いました。 今回は席が2F席だったのですが会場がそんなに広くな…