2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

モー娘。コンサートin八王子

昨日、モーニング娘。のコンサートを観てきました。 なんか久しぶりに見る感じがしてワクワクしました。 矢口の件でどうなってしまうのか気になってましたが コンサートを観て大丈夫かなと思いました。 今回は席が2F席だったのですが会場がそんなに広くな…

ミュージカル

昨日、今日とW(ダブルユー)のミュージカルを見てきました。 見てきた感想は一言で言うと新喜劇みたいでした。 チョット変わったミュージカルだったのでかなり面白かったです。 来年のミュージカルが楽しみになりました。 あと日替わり写真が買えたので良か…

ハードな一日

仕事で2時間残業してその帰りに運転代行の依頼がきて 家に帰ってきたのが11時30分過ぎでした。 さすがに今日はしんどかったです。 話は変わりますが、 今日Belly'sさん家でHello!Project 7th Anniversaryの グッズ?が来ていました。 うちは会員期限切…

ハロモニ。

今日のハロモニ見ていて自分も横浜に行きたくなりました。 出来ればkonkonかnonoにガイドしてもらいたいなぁ。 ツアーの内容は飲食店のハシゴかな? なっちがアトラクションから降りてきたとき 怖がっていた姿がカワイイと思ったのは自分だけかな…