2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

初会場押し

昨日、初めて会場押しした。 あれは仲間がいて初めて出来るものだと思いました。 それとオフ会参加した皆さんお疲れ様でした。

ミニフォトアルバム

昨日からハロショでミニフォトアルバムが販売されました。 すごく欲しーーーい!!! 早く買わないと無くなるんだよなぁ。 明日行ってこようかな〜。

文化祭

10月8、9日の2日間文化祭に行ってきました。 初日はハロショに寄ってからだったので荷物が重くて死にそうでした。 そしてオフ会オール参戦してそのまま2日目の文化祭に参加。 体が悲鳴をあげてましたよ。

禁断症状?

最近、生で辻ちゃんを見ていないせいか、 テレビに辻ちゃんが映ると異常に反応している自分がいます。 これって禁断症状なのかな? このまま続くとちょっとヤバイかも・・・

記憶にない・・・

昨日、えがお通販が届いた。 でも頼んだ記憶がない。 中を開けてみたが思い出せない。 なんたって、缶が入っていたんですから。 余計に分からなくなって納品書を見たが 頼んだかはっきり思い出せない・・・ おいらやばいかも(^^;)

購買品報告書

おいちゃんがヲタを辞めると聞いてビックリしました。 ライトなファンになると聞きましたが 頼まれていたDVDどうしましょう? 引き取ってくれるのかな?