2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

当選しました!

今日、ファンクラブチケットの当選確認したら ① ハロ☆プロ パーティー!2005 9月3日(土) 八王子市民会館 夜の部 と ② モーニング娘。コンサートツアー2005秋 9月24日(土) 日本武道館 夜の部 が当選しました。 9月はちょっと忙しくなるなぁ…

始めました。

一応仮ですが「EXCHANGE」始めました。 ・・・・・ なんか「中華始めました」みたいな感じだなぁ。 急ぎで作ったので出品物が偏っています。 これから少しずつ追加していくつもりです。 ご意見、ご感想お待ちしております m(_ _)m

暇とやる気がない

EXCHANGEのページを作らなければならないのですが やる時間があまりない・・・ というかそれ以上にやる気がない(-_-) あるていど出品物の写真がとれればなんとなるのですが・・・ なにぶんやる気が起きないので進展していません。 もしお待ちになっ…

Berryz工房イベント

今日、たくりんた〜さんに連れられてよみうりランドに行きました。 (参加券がないのに・・・) 現地先でモ愛会の方がチケットを余分に持っていたのでそれを 譲ってもらい何とか入れました。(よかったです) 今回の新曲は自分好みなのでおいらは好きです。 …

死にそう・・・

最近、会社で新機種立ち上げの為に試作を作っているのですが それがかなり大変で毎日2時間残業ですよ。 家に帰っても疲れているので写真の整理があまり手に付かない状態です。 まだ半分ぐらい残ってます(T_T) そろそろ終わらせないと辛いかも・・・