2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜか疲れました

25日、26日会場推ししてきました。 コンサートが終わるのを待つのも意外と疲れるんだと実感しました。

チケットの当選結果

今日の朝、携帯からチェックしたらなんと ほとんどが当選していました。 詳細は以下の通りです。 ●リボンの騎士 ザ・ミュージカル 8月18日(金) 17:30/18:00 S席2枚 (当選) 8月27日(日) 11:15/12:00 S席2枚 (当選) ●モーニング娘。コンサー…

倉庫部屋の更新を少しずつやっているんですが、 スキャン出来るものは楽なのですが 大きいものなどスキャン出来ないものが面倒くさいです。 写真を撮れる環境ではないので・・・ B2サイズスタンドポップ(モーニング娘。)や バックやTシャツなどUPした…

バレンタインチョコ&更新再開!

14日にバレンタインチョコが届いた。 4つも届いた。 早速食べましたが、さすがに2つ目で飽きました。 バレンタイン写真を見て、 せっかくだからトップページにUPしてみた。 これを機に倉庫の更新をがんばろうと思います。

ごっちんの回復祈願

昨日、オフ会に参加した皆さんお疲れ様でした。 自分は途中参加であまりお手伝いできなくて申し訳ないです。 ごっちんが入院したと聞いたときは自分もちょっとビックリしました。 でも、ホントに早く治って欲しいです。

この季節

この季節になるとハロプロはケガ人(病人)か 問題を起こす人がいる気がするのは気のせいでしょうか? 今シーズンは両方とも出ましたが。 それにしても今回の問題は良くないですねぇ。 盗作のときはだいたい本人とプロデューサーと事務所が問われるだけだけ…

ハロショだけのつもりが・・・

今日はハロショに行ってきました。 今ハロショではバレンタインスピードくじをやっているので そのために写真集などを買って引く数を稼いだのですが 全て3等。 それに小春ちゃんの写真が無く、ついてませんでした。 その後、アキバにも行くことになり、 ア…

ミュージカル

今日、会報が来てので見てみたら チケット受付の一覧にミュージカルの欄が・・・ ちょっと早すぎます。 おいらの予想では来月か再来月ぐらいかなと思っていたのですが。 それに特別出演でWが出演する日と自分のスケジュールが合わない(T_T) どうしよ〜。 ま…

横浜その②

横浜参戦二日目に事件が起きました。 会場から出てくるとき、のんちゃんマフラーを 落としてしまいました。 ちょっとショックです。