Berryz工房イベント

今日、たくりんた〜さんに連れられてよみうりランドに行きました。
(参加券がないのに・・・)
現地先でモ愛会の方がチケットを余分に持っていたのでそれを
譲ってもらい何とか入れました。(よかったです)
今回の新曲は自分好みなのでおいらは好きです。
見ていて思ったのですが
桃ちゃんのキャラに拍車が掛かったように思えたのですが・・・
自分の気のせいでしょうか。(久しぶりに見たからかなぁ)
それと握手したとき「女の子の手ってこんなに柔らかかったっけ!?」
と思い、チョットドキドキしてしまいました。
キャプテンと握手したとき「すごいちっちゃい!」と思いました。
そんなキャプテンが一生懸命がんばっていると思うと
かわいらしく思い「ガンバッテ!!」と思いました。

明日も美勇伝のイベントにおいらも連れて行くみたいで
帰り道にCDを買いました。
明日は早いから起きれるかな。

追伸 
今日携帯が水に浸かってしまい壊れてしまいました。
一応明日新しいのを買う予定です。