ハロモニ。

今日のハロモニ見ていて自分も横浜に行きたくなりました。
出来ればkonkonかnonoにガイドしてもらいたいなぁ。
ツアーの内容は飲食店のハシゴかな?
なっちがアトラクションから降りてきたとき
怖がっていた姿がカワイイと思ったのは自分だけかなぁ。
今日、Belly'sさんの家で大乱舞のDVDを見ているとき
即席の替歌をうたってたらBelly'sさんに「歌えなくなるからやめて〜」
と笑いながら言われました。自分はよく替歌を作る癖みたいなのがあるので
ついやってしまうんですよ(^_^;)
それと今日はたくりんた〜さんが携帯をPHSから機種変しました。
これで携帯が2台所持していることになります。
チョットうらやましい。