モー娘。コンサートin八王子

昨日、モーニング娘。のコンサートを観てきました。
なんか久しぶりに見る感じがしてワクワクしました。
矢口の件でどうなってしまうのか気になってましたが
コンサートを観て大丈夫かなと思いました。
今回は席が2F席だったのですが会場がそんなに広くなかったので
それほど遠くには感じられなかったので良かったです。
今回はほとんど紺ちゃんしか見てなかったので矢口のパート誰がやってたか
全然わかんなかった。
見る前はチェックしようと思ったけど始まったら
紺ちゃんだけしか見えなくなっていた、紺ちゃん見ながら振付を真似ていた。
最近、おいらの頭の中の紺ちゃん度が濃くなってきてきて
周りが見えなくなってる気がする。
でもまあ問題が起きてなければいいか(^_^)

あと、先週の日記で言ってた企画ですが
サイトでうちのグループがあまったグッズを
トレーディングできるページを作ろうと思ってます。
ただどう作ればいいか分からないので(いい案があったら教えて!)
時間が掛かると思いますが期待せずに待っていて下さい。