写真整理

MARU03292005-05-03

今日はたまりに溜まった写真を整理しようとやり始めたんですが
やり始めからどこからやっていいのか困ってしまい大変でした。
とりあえずハロコンの写真からスポフェス、限定写真、セット写真と
整理していったのですが途中でファイルの空きが無くなり
途中で終わることになっちゃいました。
まだ自分の周りにLサイズが200枚くらい、
ポストサイズ&2Lサイズ写真が30枚くらいで
他にも棚や押入の中にも合計で200枚くらいあるので
当分終わりそうにもないです。
(だったら常に整理しろと同僚(特にBelly's.G)から言われそうです。)
あと話が変わりますが、昨日お台場とハロショ(上野&原宿)に行ってきました。
お台場で「新世紀・名古屋城博 辻しゃち&加護しゃちグッズ」が販売されると
聞いたので写真も売っていると思っていたのですが行ってみたら無かったので
がっかりしました。やけになってガッタスのクリーナー付きネックストラップと
お台場限定写真を2セット買ってしまいました。
ハロショは頼まれ物もあって2店舗の合計で26000円くらい使ってしまいました。
(使いすぎ(T_T)・・・)
で、今ハロショではくじをやっていて自分は会計の時のトラブルでいっぱいいっぱい
だったので忘れていて何となく引いたら1等を当ててしまいました(^_^;)
一緒にいたたくりんた〜さんはかなり羨ましがってました。
ちなみにサインは紺ちゃんのです。
その後トレーディングは散々だったので最低でも今月の運は使い果たした気がします。
でも5月7日までには少しでも運が回復して欲しいです。