1日遅れの日記

5月7日、日本武道館に行って来ました。
自分は武道館は初めてだったのでかなりワクワクしてました。
グッズを買うために早めに出たのですが、
武道館に着いてグッズ売り場に人がいなかったのでコンビニに行こうとしたら
なんとグッズ売り場とは違うところに列があるじゃありませんか!
しょうがなくコンビニに行くのをやめて列に並びましたよ。
並ぶこと2時間チョット・・・やっとグッズが買えてホットしたのも束の間、
Belly's Gさんに頼まれていた物を忘れてダメだし(T_T)
その後は昼チケが無かったのでお台場経由ハロショ渋谷店行きツアー!?
にBelly's Gさんと一緒に行きました。
ハロショで二人してトレーディンググッズを買ったのですが
中身を確認したら微妙だったので「やはり運を使い果たしたのかなぁ?」
と思いました。
梨華ちゃん卒業コンサートの内容はあまりふれません。
だって何やってたか余り覚えてないんだもん!
(最後のイベントの印象が強すぎたのかなぁ?)
まあ、おいらは紺ちゃんが見れて満足でしたから。
それと卒業というものはいいもんですねぇ〜。
なんか会場に一体感が生まれてすごく鳥肌が立ちました!
卒コンが終わってその後初めて会に参加しました。
最初はチョット緊張しましたがヲタ仲間との会話はとても楽しかったです。
2次会で特にBelly's Gさんが2次会で盛り上がってた気がします。
2次会で自分のいらないグッズを他の人に譲っていたので
おいらとBelly's Gさんも出したら半分以上無くなったので助かりました。
(もしほしいグッズがありましたらおいらかBelly's Gさんの方にレス頂ければ
 確保しときますよ。 「ね!Belly's Gさん!!」)
2次会の途中で帰ることになったので帰るりました。
(モ愛会の皆さん途中で帰ってしまいすみませんでした。)
家に帰って思ったことは今までで一番長かった一日だったなぁと思いました。