ハロコン2005

昨日、今日とハロコンに行ってきました。
昨日は昼・夜両方参戦しました。
両方とも北スタンド席でしたけど意外と楽しめました。
特に夜の部でエレジーズが歌ってるとき、
あっちゃんを筆頭に右サイドに座っていたメンバーが
かなりノリノリで振りをやっていたのがかなり面白かったです。
あっちゃん最高ーーーーーー!!!
今日は夜の部だけでしたけど座席が6列の50、51番だったので
テンションがいつもより上がってました(^^)/
ただ昨日と違ってメンバーの出てくる場所が変わっていて
”W”の出てくる場所がメインステージからサブステージに
なっていたのでショックでした(T_T)
”Go Girl”のときなんかはこんちゃんものんもあいぼん
自分の前に留まることが無かったのでハルちゃん相手に
コピ振りしてました。
ハルちゃん”Go Girl”のときが一番のスマイルだったなぁ。
のん&あいぼんをあんまり観ることが出来なかったけど
8月14日に観られるからまあいいか。
(干され席だったらどうしよう・・・)