ハードな3日間

昨日、W&Berryz工房のコンサート
「HIGH SCORE!」を見に大宮まで行ってきました。
ただ、行くことになったのが5日前だったので
チケット(夜公演のみ)の確保に苦労しましたよ(>_<)

会場に入って席に着いたとき、チョット嬉しかったのが
前の席と左の席が空席だったことです。
それとピートさんとアンブランさんの席がかなり近かったことに
ビックリしました。(公演中にアンブランさんを推してしまいました(^_^;)

見ていて一番よかったのはやっぱWの新曲の「ラブMiss探偵」でしょう。
おいらこの曲が一番好きです。
W サイコー(^^)/
この日はいつもよりチョットはじけたので
ストレスがかなり発散できました(^o^)

コンサートの後、オフ会(場所はなんと町田)に
参加して初のオールを経験しました。
さすがに眠かったです(-_-)
今回、とりあえず持ってきた写真のファイルの中で
エスくんが欲しいといった写真があったので差し上げました。
今度オフ会があるときはいらない写真でも持って行こうかな。
ある程度は処分できるかなぁ。

それと今日ハロショに行ってきました。
またハロショの定員がチョット変わってました。
渋谷におっちゃんがいなかった!
上野店にも行ってきましたがいなかったです。
一応、しろこんさん分の色紙とストラップを買ってきました。
(お金が無かったので写真までは変えませんでした(T_T))
後日お渡しします。

おいら給料日までお金ないよ〜(>_<)