H☆PP! NEO

いや〜、昨日ハロ☆プロパーティー!2005 NEOを
見に行ってきましたがサイコーでした!
ただ隣にいた人が異臭をはなっていてかなり辛かったです(>_<)
(ガスマスクが欲しかった・・・)
この日の”W”はなんかちょっとおとなしかった気がしました。
(初日だから?)
それによく振りや歌詞を間違えてました。
ALL FOR ONE&ONE FOR ALL の時には
みんなして歌詞を間違えてました。
ちょっとビックリです。
(このツアー大丈夫かなぁ?)

千秋楽の時には200%の”W”を見たいもんです。

今、プロ・アマゴルフを見ながら書いていたんですけど
ミキティには笑いの神がついているそうです(^o^)